解約はどのタイミングで連絡すればよいですか? 2020年11月02日 06:09 更新 プラン更新日の「1週間前」までにお電話(0120-315-465)または「お問い合わせ」からご連絡ください。 ❗️ プラン更新日を過ぎてからの解約を申し込んだ場合は「1か月分」の利用料が発生します。 契約していたプランの「データの保持期間」内に再度有料プランに申し込めば、SiTest の利用期間に計測・作成したデータを継続して利用できます。 お客様のすべてのデータの削除を希望される場合は「お問い合わせ」からご連絡ください。 関連記事 月中の有料プランの解約はできますか? 一定期間で有料プランの開始と停止をくりかえす「スポット的な利用」はできますか? 無料のトライアルについて 解約したあと、作成・計測したデータはいつまで保存されますか?