解約の手続きを教えてください。 2020年11月02日 06:08 更新 プラン更新日の「1週間前」までにお電話(0120-315-465)または「お問い合わせ」からご連絡ください。 ❗️ プラン更新日を過ぎてからの解約を申し込んだ場合は「1か月分」の利用料が発生します。 契約していたプランの「データの保持期間」内に再度有料プランに申し込めば、SiTest の利用期間に計測・作成したデータを継続して利用できます。 お客様のすべてのデータの削除を希望される場合は「お問い合わせ」からご連絡ください。 関連記事 解約はどのタイミングで連絡すればよいですか? 「セッション一覧」画面を開く 無料のトライアルについて SiTest のシステム上で「個人情報」や「ID・パスワード」などの「他人に知られたくない情報」の入力表示をマスクする 最低契約期間はありますか?