広告配信の戦略にあわせて「タグコンテナ」に設定したタグの発火の強度を変更できます。
タグの発火の強度を変更する
タグの発火の強度を変更したいタグコンテナの右端の[タグの発火の強度を変更する]ボタンをクリックします。
「タグの発火の強度の変更」画面
① タグの発火強度 | アサインしたタグの発火の強度のラジオボタンを[オン]にします。 強度:1: (リストサイズ:大 エンゲージメント:弱) 低いエンゲージメントでもタグを発火します。 強度:2: (リストサイズ:中 エンゲージメント:中) 中程度のエンゲージメントでタグを発火します。 強度:3: (リストサイズ:小 エンゲージメント:強) 高いエンゲージメントだけタグを発火します。
|
|
② タグの発火率の目安 | タグの発火の強度の設定によってタグの発火率の目安が変化します。 強度:1:80% 強度:2:50% 強度:3:30% |
|
③[変更を保存する] | 変更した内容を保存します。
|
|
④[キャンセル] | 変更した内容を保存せずに「タグコンテナ一覧」画面に移動します。 |