ページごとに「配信を最適化したい各広告媒体のリターゲティング広告」のタグをアサインする「タグコンテナ」を新規作成します。
1. 新規タグコンテナを作成する
[タグコンテナの新規作成]ボタンをクリックします。
2. タグをアサインするページを選択する
[]ボタンをクリックして、タグをアサインするページを選択します。
ページの選択について詳しくは「ページを選択する」をご確認ください。
3. タグの発火の強度を設定する
アサインしたタグの発火の強度のラジオボタンを[オン]にします。
移動直後は[強度:2]が選択されています。
💡リストサイズとは、SiTest に搭載されたAI(人工知能)が、サイト訪問者の「エンゲージメントの強さ」を行動データから判定して生成する「タグを発火させるサイト訪問者のリスト」の大きさです。 エンゲージメントが弱いほど、リストサイズは大きくなるので「タグの発火率」が高くなりますが、リターゲティングの精度は低くなります。 エンゲージメントが強いほど、リストサイズは小さくなるので「タグの発火率」が低くなりますが、リターゲティングの精度は高くなります。 |
4. タグコンテナの作成を完了する
[作成する]ボタンをクリックします。