SiTest の設定についてよくある質問
- SiTest は異なるドメインのページを移動してもデータを計測できますか?
- パスワードはどこで変更できますか?
- パスワードを忘れてしまったので、再発行の手続きを教えてください。
- パスワードの再発行の手続きをしましたが、メールが届きません。
- 登録できるドメイン数に上限はありますか?
- プランの変更の手続きを教えてください。
- 複数のユーザーに操作の権限を付与できますか?
- サブユーザーの権限ごとの「できること」と「できないこと」を教えてください。
- サブユーザーを削除できますか?
- SiTest 管理画面上で行われた操作のログデータを確認できますか?
- クレジットカードの登録方法を教えてください。
- 登録したクレジットカードを変更できますか?
- トラッキング可能PVが契約中のプランの上限を超過しそうなときに通知してもらえますか?
- 他社のツールやサービスと連携できますか?
- 日本語以外の言語で SiTest を利用できますか?